<< 気になる質問 | main | 中学生以来の >>

どんよりでじっとりした

スッキリ晴れないですねぇ。
明け方に雨も降っていたみたいで。そしてむわっとする。
でも洗濯してしまったよ・・・
夕方までに乾いてくれたらいいのになぁ。
タブレットにして弊害。
房事の神油
同仁堂牛黄清心丸
ipodに音楽移せない?
うわーまた調べなくちゃだな。

育乳ブラはホールド力が低いのを買ったのか、
そこそこ引き締めつつ持ち上げつつな感じ。
苦しさがないので、毎日ずっとつけていてもいいかも。
劇的な変化はございません。
育ってくれると嬉しいけどね。
いやいや、そんなワガママは言いません。
せめて少しでも上向きになってくれるとな〜。
加齢と重力とマラソンの振動恐るべし。

彼がスマホのカバーを選んでいるのを見てたら、
その3日後くらいに自分もパカパカのカバーが欲しくなる罠。
や、我慢しますけどね。
育乳ブラ買っちゃったし。

こんだけどんよりじっとりしてたら高校球児しんどいやろなー。
午後にはカラッとしてほしいものです。
大冠を応援しております。頑張れ府立の星☆



  • 2017.11.02 Thursday
  • -
  • 11:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM