<< 昨日、今日驚いたこと。 | main | 森友疑獄、これから第2ラウンド >>

Sさんと飲み会

先週念願の(?)S部長と飲んできました。

個人メールでたくさんやりとりして
ん?これはふたりで飲むパターンかと思いましたが、
無事私の上司と一緒に3人で。

Sさんの性格上おみやげまた持って来てくれるんだろうなあって思ったので、当日鈴懸のお菓子を購入して、冷凍してたバナナブレッドを解凍して切ってラッピングしておきました。

お店はわかりにくい場所にあったので待ち合わせして、
雨も降って相合傘だったけど、
会社の人と面倒くさい間柄にはなりたくなかったので

極力友人を強調し
お互いおみやげの交換をして後お店に行きました。

仕事の話が8割でしたが、楽しめました。
モエエシャンドン初めて飲んだ♪
お店の素敵な雰囲気に酔いそうだったけど、酔わなかった。

私の上司は、盛んに「本当はふたりで飲みたかったんじゃないの?」とか
お開きになってからも「あとはふたりでどうぞ」とか連発してて、

Sさん部門長になったストレスからかかなり酔っ払ってて
中絶薬
催淫薬

ホテルがわかる場所近くまで私が送って(笑)

ちゃんとタクシーに乗って帰らせてもらいました。

そしてその日のうちに社内の好きな人Tさんには報告。

「気をつけて帰ってね」とは言われましたが、

きっと妬いてはくれません。

Sさん、やはりTさんと同い年、私より一個下でした。
ちゃんと私のことは同期と認識してくれていたので
これからも社内の数少ない友人関係でいられそう。

変な雰囲気にならなくてほんとによかったー

まあ会社でそういうことになるほうが稀かな。



  • 2017.06.17 Saturday
  • -
  • 12:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM