好きとか嫌いとか表現するとき

  タブー                

好きとか
嫌いとか
表現すること

白か黒か
はっきり
させること

私は
禁忌の世界で
遊んでいる(
SPANISCHE FLIEGE)



画像

引力に引き寄せられてやっと足をつけること

 世界は真っ暗

壁のない世界で

引力に引き寄せられて

やっと足をつける


少し浮いて

一瞬重力に逆らって

すぐにまた背中から

現実に戻る


浮かぶ夢は

まるで写真のように(イーリーシン)




素直という気持ちで飛びこめばいいこと

優しさを望むなら 

 素直という気持ちで 飛びこめばいい

優しさを求めるなら

 思いっきり 甘えればいい

きっと 自分と言う つぼみの中より 居心地がいいと思うよ

  羽布団より 温かいと思うよ

画像



でもね

   優しさねだりばかりをしていると 

         優しさは逃げてしまう


 自分の気持ちや 

     優しさを隠していても わからないよ


きっと
   自分ばかりが苦しくなって
 また 引きこもってしまうだけ

胸の苦しみを 

      ひとりで耐えることはない

もう 
   がまんなんてしなくていいんだよ

涙と仲良くするよりも・・・ 
 
  がまん強くなるよりも・・・


恥ずかしがらず 愛する気持ちを 

    
天天素笑顔で伝えよう

きっと 胸の苦しみや 

   引きこもっている心も楽になるからね


 

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM