貧血は子宮筋腫発見のきっかけです

子宮筋腫が出来てしまったからといって必ずしも自覚症状が出るものではなく、大きさや出来る部位によっては気づかないまま過ごしているという人も多くいます。お産の時、赤ちゃんが生まれてくる原動力となる陣痛は、子宮筋の収縮です。子宮筋腫は無症状や軽症状の場合は経過観察という扱いをすることが多くあります。RU486

私は子宮ごととってしまいました。生理通が酷かったのと出血が多く貧血状態がつづきもう子供を産む予定もなかったからです。今は心配していた更年期障害の症状もなく旅行に行くことやコンサートや観劇の時も気にしなくていいので快適です。でも生理がなくなれば筋腫に栄養がいかなくなるのでそのままでいいみたいだし年齢や生活全般のことを考えて決めたほうがいいと思います。

出血が多い場合は貧血になるので、貧血が子宮筋腫発見のきっかけとなることもあり、子宮筋腫は女性の貧血の主な原因です。過多月経などといった症状がある場合は貧血になりやすいので、食生活なども見直す必要があります。貧血を防ぐために鉄分の多いレバーや赤身の魚、肉や緑黄色野菜などを多く食べるように心がけましょう。威哥王

僕は男性不妊で顕微授精に踏み切りました

7月に1回目採卵。5つ採れて2つ受精。
グレード1のものを新鮮胚移植しましたが陰性。
もう一つのグレード2だったものが5日目胚盤胞4BBになったので凍結。
8月にもう一度採卵。4つとれて3つ受精。
5日目胚盤胞の3AB、3BB、6日目胚盤胞4BBを凍結。
9月に、一回目で採れた胚盤胞をホルモン補充周期で移植。
BT11日目の判定日にhcgが9.8で、その後初期流産。

その後は2周期お休みをし、次のリセットから自然周期の胚移植を目指していたのですが、12日目の診察ではすでに排卵済みで、移植は見送りとなりました。以前は13日目〜14日目で排卵していたのですが、治療を続けてきたのと妊娠反応があったのとで周期が乱れてしまったようです。お休み期間も、排卵が早めに来て周期が短かったり、生理の出血がなかなかとまらなかったりしました。

今までの採卵では、クロミッドとゴナールFを使ったマイルド法をやったのですが、違う方法でやったほうがより多くの卵子が採れる可能性があるでしょうか。それとも、胚盤胞まで育っているため、このままでも充分成果は見込めるでしょうか。できればホルモン補充周期ではなく自然周期で胚移植を望んでいるのと、今のうちに凍結胚をふやして二人目までを視野に入れて治療をしたいと考えています。排卵が早い周期が続いても、毎周期卵胞が育っていれば、自然周期での胚移植は可能なのでしょうか。次回移植ではなく採卵した場合、自然周期胚移植ができるのはどれくらい経ってからでしょうか。
威哥王
巨人倍増
 

AIHを1度チャレンジして、2回目のAIHに向けて受診している

AIHを1度チャレンジして、2回目のAIHに向けて受診しています。
排卵についてお聞きしたいのですが・・花痴
16日
病院に受診し、卵をチェックしたのですが
左が小さく、右は見えないと言われ
3日後に受診して下さいと言われました。
17日
おりもの+
下腹部の痛み+
19日
病院に受診し、卵をチェックすると
左は見えなく、右に小さな卵が2個ありました

先生が「あれ、右だったかな?何で小さいのかな?体調い?」
と、言われたので風邪という事を伝えました
3日後に受診してくださいと言われました

初めの受診で左側にあった卵が2回目の病院受診までに排卵したって事なのでしょうか?(おりものがあったので)
それとも、今回は左は選ばれず右の卵が選ばれるという事ですか?

排卵日は生理開始16日±1日である。
どの人も排卵は16日±1日で、それ以上になると卵は良くない。
もし22日に受診して排卵まじかでも
20日目になりますが妊娠の可能性ってあるのでしょうか?
紅蜘蛛

不妊男性の精液には酸化を促進させる活性酸素が多いです

マスターベーションをして容器の中に射精するだけなので、女性の検査に比べて痛みも苦痛もありません。男性の検査は、ただ精子を採取して調べるだけ。むしろ女性よりも男性が先に検査を受けるべきなのです。精液の検査は、自宅で容器に入れて持参する場合と、医療機関の個室でビデオなどを見ながら行う場合があります。医療機関でフレッシュな精子を採取したほうが、より確実といわれます。

男性不妊の大きな理由は、精子がつくられない、数が少ない、奇形が多い、運動機能が低い、精子はつくられているが精管の異常で通過できない、膀胱に逆流しているなどがあります。乏精子症、無精子症、精子無力症、精巣上体炎、逆行性射精などと診断されます。また、精子に異常はないが性機能に障害があり、EDや腟内射精障害といってマスターベーションはできるものの、性行為で射精できないなどの場合もあります。これらの原因ははっきりわかっていませんが、最近の医療技術の進歩によって、精巣内に精子が1匹でもいれば、体外受精で妊娠することができる可能性も出ています。精子の状態が悪いのに、自然妊娠だけに頼っていると、妊娠しないまま年月が経過して、その間に女性の年齢が高くなり、やがては女性の妊娠率が低下するという悪循環に陥ります。

科学的根拠のない精力剤などに頼るよりは、野菜たっぷりのバランスよい食生活と適度な運動、睡眠など生活全般のコンディションを整えることが第一です。どうしても子どもが欲しい場合には、男性の精液検査は欠かせませんし、早いうちに結果に応じた対処をするのが得策です。また、不妊男性の精液には、酸化を促進させる活性酸素が多いという報告もあります。食事は野菜や果物、発酵食品など、抗酸化物質を十分にとれるものがおすすめ。

今は、自分の好きな事や趣味もあり、楽しく充実していますが

 出会いがなく年齢的に少し焦りが出てきています。紅蜘蛛

今まで自分に無理のない程度でパ−ティ−への参加や、男性を紹介してもらったりしました。
そのうち、何回か食事に行った方もいましたが、好きになれませんでした。

今は、自分の好きな事や趣味もあり、楽しく充実していますが
やはり彼氏がほしい気持ちも強くあります。

人と話すことや外に出るのは好きなので、これからも出会いの場に行こうと思いますが
時々「このままでは結婚できないんじゃないか」という不安もあります。

どうしたら良いでしょうか?
先日、8ヶ月付き合い、同棲していた年上の同級生に別れをきりだされました。

原因は考え方が合わないことと、一緒にいたいと思う気持ちが薄れ、
1人でもいいかなと思うからだそうです。

今まで、彼に対し思いやりに欠けた行動をとってしまった事を反省しています。

しかし、わたしは彼の事が好きですし、
さみしがり屋なので彼がいなくなるなんて考えられません。

同棲を解消し、今後たまに会う程度にすればうまくいくと彼に提案しているのですが、
彼は別れようといっています。

私はどうすればよいでしょうか。威哥王

水銀を含む化合物は毒性を持つことで知られ

 「健康に良い」とされている魚も、将来的に水銀の含有量が増えていく恐れがあり、このままでは食べられなくなってしまうかもしれない。米ミシガン大学・ハワイ大学の研究者らが、そのように警告している。紅蜘蛛

水銀を含む化合物は毒性を持つことで知られ、食物連鎖の中で蓄積し人間にも被害を及ぼすことがある。これまでの研究で、シイラやキハダなど、海の表層で捕食する魚より、メカジキやマンボウといった海の深い場所で捕食する魚の方が水銀濃度は高いと分かっていた。なぜ後者の水銀濃度が高いか、理由は分かっていなかったが、8月25日に発行された科学誌「Nature Geoscience」に掲載された論文で同研究チームが解明している。

論文によると、表層付近にある「モノメチル水銀」という有害な化合物は、太陽光により約80%が分解される。太陽光があまり届かない深い場所では分解が進まず、逆に酸素濃度が低いためモノメチル水銀の生成が進んでいた。結果として、表層付近よりも深い場所の方が水銀が多くなり、メカジキなどに多く取り込まれていたようだ。

研究に携わったミシガン大学のジョエル・ブラム教授は「予測どおり深い場所で水銀が多くなっていけば、魚の水銀濃度も高くなる。それを防ぐには世界規模で水銀の排出を減らす必要がある」と警鐘を鳴らしている。世界の水銀排出量はここ20年横ばいだが、アジア地域では石炭の燃焼を中心に増加傾向にある。こうした排出増加を抑えられなければ、魚を食べられなくなる日が来てしまうかもしれない。
巨人倍増

新しく生まれた命を絶つ行為でもあります

 セックスのときには、必ずコンドームをつけていますか?性行為のときにコンドームをつけるのは、男性にとって面倒なことかもしれません。でも、コンドームなどで避妊しなければ妊娠する可能性は高くなりますし、性感染症にかかるリスクも伴います。コンドームをつけるのは、男性のマナーです。忘れずに用意して、正しく使うようにしましょう。きちんと避妊をすることは、相手の女性を大切に思う愛情を示す1つの方法でもあるのです。

避妊法には、コンドームのほか、ピルやオギノ式などがあります。ピル(経口避妊薬)は避妊の成功率が99%と高いのですが、女性が薬を飲み続ける必要があります。オギノ式は次の月経予定日から排卵日を推測する避妊法ですが、不確かなのですすめられません。コンドームの避妊成功率は88%と高く、正しく使用すればさらに成功率を上げることができます。望まない妊娠をしたとき、人工妊娠中絶で産まないを選択することはできますが、人工妊娠中絶は女性の心と体を深く傷つけるもの。新しく生まれた命を絶つ行為でもあります。このような事態にならないために、確実に避妊をおこなってください。

コンドームは、性感染症の予防にとても効果的です。性行為によって感染する病気には、梅毒や淋病などのほか、エイズ、最近急増しているクラミジアなどがあります。なかでもクラミジアは、痛みや腫れといった自覚症状が少ないので、感染に気付くのに遅れることが多いようです。リンパ節炎などをおこし、女性の場合は卵管炎から不妊症につながる危険性もあります。性感染症を予防するためにも、必ずコンドームをつけてください。
威哥王/巨人倍増/媚薬/紅蜘蛛

そのぐらいでゎ、全然ヤキモチ妬かないよぉ

 他の子と話した後に、あたしに話しかけてきて、そっけない返事をしたら、、、
ヤキモチ?ヤキモチ?て、口パクで。

そのぐらいでゎ、全然ヤキモチ妬かないよぉ
あなたゎすぐあたしがヤキモチ妬くと思ってるけど、信じてるから大丈夫
あなたが言ってくれた「好き」
キミの幸せの為ならば躊躇わずに僕を忘れてくれ。


君が僕を忘れることが出来るよう僕も手伝うよ。

何をすればいい?
2人で撮った写真を破り捨てる?貰った品はゴミ箱かい?メールも消す?
そして携帯からキミのアドレスを消せばいいのかい?
俺は一生あなたを愛します
一生変わりません

一生をあなたに捧げます

たとえこのまま一生会えなくても叶わなくても

一生をかけてあなただけを愛します

これから先もあなただけに生きます

元カレからもらった
手紙の内容の一部……

「心から、貴方のことを
愛しています。
この気持ちに
嘘はつけません。
愛が僕らを成長させる」

もらった時めっちゃ
嬉しかった
威哥王
紅蜘蛛

今あなたはどんな気持ちでいるのかな…?

 あなたと出逢って11年。
結ばれる恋にはならなかったけど、
今でもあなたが大好きです
お互い違う道を歩んでるけど、
きっとどこかで交わることを、
繋がる事を信じています。
あたしが突然あんな話話したから、
いっぱい、いっぱい悩ませちゃったよね…
ごめんね…
でも、これだけは分かってほしい。
最初から別れるつもりであなたと付き合ったわけぢゃないよ?
あたしは本当に本当にあなたのコトが大好きでした。
だから話しするのがただ怖かったんだ…
理解してくれるって期待してた分やっぱ別れはツラかったけど…
今あなたはどんな気持ちでいるのかな…?
まだあたしが心の中にいる…?
今からちょうど一年前に出会ったな
今は別々になってもうたけどいつまでも俺のアイボーはお前やな
三ヶ月っていう短い期間やったけど俺の中では一生の中で1番濃い時間やった
一緒に流した涙、汗、辛い訓練もお前となら笑って出来たな
また会う日までお互い頑張ろうで
6年も付き合った彼女をそう簡単に忘れられる程、中途半端に好きだったわけじゃないと思うから
少しずつ、思い出に出来たらいいね。
あなたがあたしの失恋の傷を癒やしてくれたように、
今度はあたしにあなたの傷を癒やす力をください。
花痴
巨人倍増

あなたが言う頑張れは何にも勝る栄養剤

 今、一番大切なものはなに?

私の手のなかにある、この小さな幸せは

嘘で固められたおそろいのリング


大切にするって難しいね

ホントに大好きなんだよ?

伝わるように頑張るから


あなたが言う頑張れは何にも勝る栄養剤
あなたが言うお疲れ様は何にも勝るヒーリング
でも、たまには私があなたのサプリになりたいな。
人生で一番ほしいものなのに
人生で一番届かないところにあるのは
人生で一番大事なものだからでしょうか
キミの『大好き』の一言で嬉しくなる

だから同じ分キミに贈るよ

『キミが大好きです』
「ありがとう」
その一言がこんなに辛いなんて思わなかった。。

いつになったらこの気持ち、思い出になるのかな。


久しぶりに会えて嬉しかった

ただ一緒にいれることが楽しくて

ますますキミが大好きになりました
近すぎてなかなか言えないけど

感謝してます

"いつもありがとう

大好きすぎて毎日会いたいって思っちゃう

あなたは、どんな風に思ってる?

同じ気持ちだと嬉しいなぁ♡


巨人倍増
三便宝
花痴


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM